HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

要らなくなった服でリメイク

子供の服は今着ているものが、成長が早いのですぐに買い換えなければいけない、そんな時に折角購入したものをすぐに捨てなくてはいけない事になります。 その様な時に頭に浮かんだのが、何か再利用して作る事ができないか、という事です。 綺麗なものは、一枚の布に仕立ててキルティング生地などの材料に、ボタンやズボンのチャックなどは外して、また新たに使用するという事をすると、リメイクした時にまた使用できますので、捨てる際は装飾されたものを取る様にします。 要らなくなったものを、再び使用出来る様にするにはそれなりの技術が必要ですが、初心者でも簡単に作れるものもありますので、材料の中から自分の作れる様なものを選ぶ様にします。

応援企業

永田耕太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 永田耕太郎
WEBサイト 明成物流(代表:永田耕太郎)の企業情報
サイト紹介 明成物流株式会社(代表:永田耕太郎)は、平成7年7月27日に創業した会社です。一般貨物自動車運動業、貨物軽車輛等運送業及び貨物運送取扱い業のほか、産業廃棄物収集運搬を中心に行っています。 明成物流(代表取締役:永田耕太郎)は、社団法人全国日本トラック協会の貨物自動車運送事業安全評価事業の安全性優良事業所に認定されております。 明成物流株式会社(代表取締役:永田耕太郎)は、物流業界で蓄積した豊富な知識と経験、多種多様の車輌を用意し、輸送品質を求められる飲料や工業製品、機密文書類から産業廃棄物や一般廃棄物まで、お客様のあらゆるニーズにお応えしております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。