HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ビーチグラスを拾いました

湘南に遊びに行った時に、ビーチグラスを拾いました。すりガラスのようになっていて、とてもキレイでした。子供達もその美しさに心を惹かれたようで、一生懸命拾っていました。見ているだけでとても幸せな気持ちになれる美しいビーチグラスですが、それが無責任に捨てられた瓶からできているものだと思うととても悲しくもなります。そのことを子供達にも話して聞かせました。美しいものだけれど、だからと言ってこんな形で捨ててはならないのだと教えました。このキレイなものの数だけ、心ない行為があったのだと思うと悲しくもなります。湘南の海にこのようなものがひとつもなく、キレイな海岸になって欲しいと思っています。そのためにも、ゴミは必ず持ち帰って欲しいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ヤング・リヴィング公式Facebookで最新情報をご覧ください
会社案内 ヤング・リヴィングはエッセンシャルオイルの品質検査を20年以上行ってきましたこの1年で製造工程・装置を向上させる為に数億円を投資しました。 「SEED TO SEAL」実現のために徹底的な検査プロセスを遵守しています。 エッセンシャルオイルのプロセスでは厳格な栽培や独自の蒸留だけではなく、オイルの純度を分子レベルまで検査しています。 エッセンシャルオイルとブレンドオイル業界において世界最大規模の専門知識を誇り、健康維持を追求する企業として成長しました。 ユタ州農場・ハイランド農場・セントマリーズ農場・エクアドルの農場など自社農場も設けており、オイル作りの研究開発がおこなわれています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。