HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ガスに鍋をかける時に炎がはみ出さないようにします

ガスに鍋をかけて調理をする時に、底の面から炎が外にはみ出すほど強火にすると、エネルギーが無駄になってしまいます。 強火で調理すれば早く仕上がるような気がするのですが、底の面からはみ出す程強火で加熱しても、実は加熱の効率が上がる訳ではないというのを本で読んだことがあります。 調理の効率は大して変わらないというだけでなく、はみ出す程の強火で調理してしまうと、鍋の取っ手が焦げ付いたり溶けたりしてしまう為、見た目も良くありませんし、持つ時に熱くなったりもするので危険です。 ガスの炎は底の面からはみ出さない強さで調理を行うのが大切です。 ほんの少しの工夫をするだけで、エネルギー資源が無駄にならないという利点があります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都千代田区岩本町2-4-10 アイセ岩本町ビル3F
電話番号 03-5687-7029
WEBサイト オフィスデザインでお困りならこちら
サービス紹介 基本設計費および現場調査費は無料です。お気軽にご相談ください。 グループ全体で利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。 関東(茨城、埼玉、千葉、神奈川、東京)および関西(京都、大阪、奈良、兵庫)にて対応可能です。※一部例外あり。 営業時間は9:00~18:00(土日祝日を除く)です。 オフィス家具、OA機器、電話機などのオフィス什器の販売。 新品家具と中古デザイナーズ家具を融合させる事で予算にも優しいオフィスデザインを実現します。 茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、大阪府、奈良県、兵庫県にて対応可能です。※一部例外あり。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。