HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ生活で電気の節電を心掛けています

私はエコ生活の基本として、電気の節電を行うことを心掛けています。コンセントは使用したら必ずマメに抜くことや、玄関の電気も極力つけないように心がけています。冬は特にこたつの料金があがってしまうので、湯たんぽをこたつの中に入れて過ごしています。とても暖かく、機能を果たしてくれます。洗濯機も何度も回すことは控えまとめて洗うようにしています。また、物を詰め過ぎると高くついてしまう冷蔵庫は、買い置きを控えて必要な物だけを入れるようにしています。夏のエアコンの温度は、28度以下にならないように日頃から心がけています。これからも節電を心掛けて、地球にやさしいエコな暮らしをずっと続けていきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 名入れタオルの「ウィングタオル」
会社案内 カラーバリエーション豊富なのでお好みのタオルに仕上がります。商品のご注文はホームページ上からお願いいたします。イベントや記念品に、誰からも喜ばれるタオルはいかがでしょうか。サンプルのご請求は無料にて3枚までお届けいたしております。自社で加工をしているので品質とお届け納期には自信があります!アイドルの名入れでオリジナルの応援アイテムが作れます。プリントは顔料加工、占領・着抜プリントなどございます。当社ではオリジナルタオルや名入れタオルを取り扱っており、デザイン加工などの特別料金は発生致しませんので、お気軽にご利用ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。