HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

要らなくなった服でリメイク

子供の服は今着ているものが、成長が早いのですぐに買い換えなければいけない、そんな時に折角購入したものをすぐに捨てなくてはいけない事になります。 その様な時に頭に浮かんだのが、何か再利用して作る事ができないか、という事です。 綺麗なものは、一枚の布に仕立ててキルティング生地などの材料に、ボタンやズボンのチャックなどは外して、また新たに使用するという事をすると、リメイクした時にまた使用できますので、捨てる際は装飾されたものを取る様にします。 要らなくなったものを、再び使用出来る様にするにはそれなりの技術が必要ですが、初心者でも簡単に作れるものもありますので、材料の中から自分の作れる様なものを選ぶ様にします。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 生命保険・損害保険代理店業務 ばんせい保険コミュニティ株式会社
会社案内 ばんせい証券では、何よりもお客様に誠意を尽くしております。 わが国の富裕層向けに「資産保全と効率的な運用を支援する、包括的な金融サービスを提供してまいります。 お客様の資産運用のご相談に、豊富な経験と知識を持つ営業スタッフが対応いたします。 従来より、お客様の投資スタンスに適した商品やサービスのご提供を心がけております。 お客様の喜びが、私たちの幸せとなって還ってくると信じて行動しております。 お客様の投資方針の把握と、適合性の原則を重視して、お客様の投資方針に適した商品のご提供をさせていただきます。 ばんせい証券は、専門性の高い独自の総合証券グループを目指しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。