HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

要らなくなった服でリメイク

子供の服は今着ているものが、成長が早いのですぐに買い換えなければいけない、そんな時に折角購入したものをすぐに捨てなくてはいけない事になります。 その様な時に頭に浮かんだのが、何か再利用して作る事ができないか、という事です。 綺麗なものは、一枚の布に仕立ててキルティング生地などの材料に、ボタンやズボンのチャックなどは外して、また新たに使用するという事をすると、リメイクした時にまた使用できますので、捨てる際は装飾されたものを取る様にします。 要らなくなったものを、再び使用出来る様にするにはそれなりの技術が必要ですが、初心者でも簡単に作れるものもありますので、材料の中から自分の作れる様なものを選ぶ様にします。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 暮らしをデザインするポウハウス
会社案内 温度差を緩和する、オリジナルの24時間計画換気システムを取り入れています。 展示場見学の予約も、専用フォームより随時受け付けております。 60年以降も有償で、毎年10年毎の定期点検も行っています。 おしゃれなデザイナーハウスなら、ポウハウスにお任せください。 ショールームでの見学会やセミナーも定期的に開催中!最新情報も随時掲載しています。 モデルハウスは、展示場エリア・住まいのスタイルからお選びいただけます・ ポウハウスの材料・工法は維持管理にこだわっています! ロングサポート60は、お客様のニーズ応えた60年間の長期定期点検システムです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。