HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別のレベルアップを目指しています

ゴミの減量にもなり、資源を大切にすることにもなると思い、最近では丁寧に分別をするようにしています。昔はくずかごにお菓子のビニールなどもまとめて捨てていましたが、最近ではビニールはプラスチックとして捨てるようにしています。また、分けやすいようにそれぞれの容器を並べて置いています。子ども達も自然と考えて捨てるようになり、環境問題を考える勉強にもなっています。 さらにレベルアップを目指し、肉などのトレーはスーパーに返すようにしたり、種類が多い時には、なるべく包装の少ない商品を買うようにしています。 できるだけ長く続けることが大切なので、無理をしない範囲で頑張るようにしています。家族で協力することで、かなり分別ができるようになりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オープニングビデオ | 結婚式のムービー【ハニカミムービー】
会社案内 お客様の引出物のクオリティを少しでも上げるお手伝い プロフィールビデオ全品9800円! 結婚式のプロフィールムービー制作1000組以上の実績。(当社調べ) 作業のためつながらない場合もございますが、11時~18時が営業時間になります。 結婚式ムービー業界初のLINEでの発注を実現! お急ぎの場合はLINEにてお問い合わせください。 山形県から真心を込めてお届けいたします。 電話の応対者を在中させず、低コストハイクオリティを実現させたお客様目線のプロ集団 若いお客様からのご依頼が多く、LINEでの問い合わせはカンタンでご好評いただいております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。